« 2学期が始まりました | メイン | リーディングバディ »

2017年10月11日 (水)

秋季大運動会

10月1日秋晴れの下第71回大運動会が行われました。
さまざまな競技をせいいっぱいがんばりました。
情報委員会の児童の感想です。
6年
 応援や競技をがんばりました。私の組は長縄・綱引きどちらも勝てました。6年間で一番楽しい運動会になりました。
 私たち6年生は最後の運動会だったので、一生懸命がんばりました。私たち白組は負けてしまいましたが、とても楽しい思い出になりました。

5年
 私たち5年生は,練習を朝の時間、昼休みなどを使ってもう特訓してきました。長縄では6年生に勝つこともできて,練習したらいいことあるなと思いました。
 5年生は集団行動を行いました。みんなと心を合わせて演技するのがとても難しかったです。協力することの難しさと大切さを感じました。

 今後もこの経験を他の学習にも生かせるように取り組んでいきたいと思います。

コメント

コメントを投稿